2014年9月15日月曜日

黒猫486日目「少し悔しいけど、パッツァはこれで終了となりそうです...」


昨日から、「ドロップ1.5倍」スタート!


というわけで、何回か「パッツァ」を狙ったのですが...


















なかなか、現実は甘くないようです...


まあ、回った回数が少なかったのが原因なんですけどね(^_^;)

何だか「黒パッツァ」の時ほど、やる気が出てこないんだよなあ...
















少し悔しいけどタイムアップ目前なので、「白パッツァ(SS)」は諦めます。


まあ、「S」も「SS」も大差ないでしょう!

と、自分に言い聞かせています。















「白パッツァ」は完成しましたが、「S」止まりで「覚醒1」と中途半端な終わり方になってしまいました。


さて、「火属性ダメージ75%オフ」は役立つ時が来るでしょうか?

今までは、使ったことありませんが...















よし、最後の残った時間は「ムウマ」集めを頑張ろう!

目標は、「青ムウマ(S)」の完成です。


あと残り「2体」なので、時間的にはギリギリかな。

今日、仕事なのが痛い...(T_T)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 黒ウィズクイズ
(残) 15個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

3 件のコメント:

  1. こんばんは。シンです。

    復刻『ショコラ』周回お疲れ様です!

    白パッツァの「火属性75%軽減」は通常クエストのサイオーンが未クリアの場合、ステージ15-4(最終ステージ)を突破するのに使えます。また、木曜日の曜日クエスト絶級攻略でも役に立ちます(ただし全体攻撃ASの為、道中4戦目の物理カウンターに注意)。

    私の復刻『ショコラ』ですが、
     黒パッツァSS → フル覚醒完成。
     白パッツァSS → 無覚醒分は確保。目標は2覚醒。
     赤ムウマSS  → 3覚醒完成。ケーキが落ちない為、ここで断念。
     青ムウマSS  → 2覚醒完成。
    といった感じで終わりそうです。
    当初予定していた赤ムウマSSのフル覚醒こそ完成しませんでしたが、概ね満足のいく結果となりました。

    ポコリンさんも良い結果で終えられるよう願っています。
    最後までお互い頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      ありがとうございます!
      私は、1日勘違いしていたようで...
      おかげで、何とか白パッツァSS間に合いました(^_^;)
      シンさんもSS確保、おめでとうございます♪

      削除
    2. シンです。

      上のコメントで1点訂正を。

      木曜日の曜日クエスト絶級で物理カウンター持ちがいるのは道中5戦目でした。

      削除