2014年9月14日日曜日

黒猫485日目「はじめまして、そしてさようなら...」


「ショコラフォレスト」も終盤に近づき、慌てて「ムウマ」周回してます。


道中は「雷」狙っていけば、「AS回復1」デッキでも十分クリアできます。

昔は、難しかったんだけどなあ...


ただ、そんなに需要は無いかと思い、「覚醒0」で「赤ムウマ(SS)」作成を目標に回りました。

そして、ついに残り1体となり、確定報酬の回で~...









あーあ、落ちちゃったよ...

確定報酬もらえるから、もう足りてるんですけどね。


こんなことなら、「覚醒1」しておけば良かったー(TOT)


これで「青ムウマ(S)」が作れるのですが、あのアイテムが役立つ時が来ました!

それは...










はるか昔にもらった「暴君のケーキ」です!


ボックスの29ページ前ってかなり古そうだけど、腐ってないかな?


















早速、「青ムウマ(S)」の完成~!



「青ムウマ」さん、はじめましてm(_ _)m

















そして、さようなら(^O^)/~~~



滞在時間、わずか5秒♪

















何とか「赤ムウマ(SS)」が完成しました!

無覚醒ですが、「Divine Blader」での活躍を期待しています♪


さあ、ドロップ1.5倍の最後は「白パッツァ」を狙うか、「青ムウマ」を狙うか...

現時点では、「白パッツァ」が有力かな?



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... ログイン
(残) 14個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. ザラ戦に向けて一歩前進ですね(≧∇≦)
    自分もまだノーコン出来ないですが、次回こそはノーコン頑張りたいです。

    返信削除
    返信
    1. ザラ戦に向けて、準備しておきたいと思います。
      お互い次回は頑張りましょう!

      削除