2014年9月13日土曜日

黒猫484日目「ノーガード戦法でも生き残れるくらい、強くなりました♪」


遅ればせながら、「イタズラ女神」を少し回ってきました。


このイベントで思い残すことは殆ど無いのですが、「初回報酬」狙いと「絶域級」を少し回す程度でしょうか。

とりあえず、先日強化した「雷」デッキで「封域級」へ行ってきました。


以前よりパワーアップしたデッキで、いざ勝負!












以前は恐怖した「タコ」の攻撃も、ノーガード戦法でもこの通り!

私のデッキも、少しは強くなったようです(*^_^*)


普通なら初ターンで「遅延」使うところですが、まあ助っ人に交代してもいいかという気持ちで、度胸試ししてみました♪

少しドキドキしましたが...













強力な「イングリット」の攻撃も、「ノーガード戦法」で~...





















おー、ギリギリ耐えたぞー!


昔は「マリカ」連れて「半減」してたけど、運が良ければ全員生き残れるできるみたいです。

覚醒効果もあり、デッキ全体のHPを底上げできていることを少し実感できました。














まあドロップは無いけど、いいんです。


「イングリット」はすでに「フル覚醒」済みですから。



それよりも今、切実に嬉しいのは...














初クリアで「ハイエーテル」や「クリスタル」くれるなんて、嬉しすぎる~ヽ(´ー`)ノ

これだけでも、復刻した意味ありますね♪


さあ、残るは「絶域級」をクリアして「ハイエーテル」と「クリスタル」ゲットだー!(ライナーは...)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... イベント初回クリア
(残) 12個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿