2014年9月12日金曜日

黒猫483日目「やっと落ちたよ...(涙)」


昨日のブログの後、「Heretic Blader」5回目クリアでもドロップせず...


残すは、この1回で終了です。



そして、最後の挑戦で...














やっと落ちたよ~(TOT)/


今回はさすがに「ドロップ0」かと思われましたが、「6回で1ドロップ」でした。

他にも今回のイベントでは、なかなかドロップされなかった方も多いようです。


大丈夫!

今回落ちなかった方は、どこかで大量ドロップが待ってますよ♪









今回の「Heretic Blader」で、ノーコン周回はほぼ安定してました。


このため、リュコスは「Blader」系で初めて覚醒に挑戦してみます!

まずは、「覚醒1」から始めて~...
















1体が「A+(覚醒1)」になりました。


とりあえずの目標は、「S(覚醒1)」を2体作って「覚醒3」を作ることです!

そのあとは普通に進化させて、「SS(覚醒3)」が最終目標かな?


現在、残りの手持ち「リュコス」は...












「S(覚醒0)」なので、「S+(覚醒3)」まで「残り15体」。

「SS(覚醒3)」までは、「残り23体」かな。


かなり先の話になりそうですね(^_^;)

その頃には、もっと強い精霊が出てるかも...



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出入) なし
(残)  9個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. 皆さんの書き込み見てると凄いですね。
    リュコスはエーテル使おうかなって思ってたので、
    1覚SSで一旦終了しました。
    後はぼちぼち集めれば良いかなというくらいです。
    試しにロドム×2と魔導書狩に行ったら12,000ダメージ出たので
    個人的には満足しました(^^)

    返信削除
    返信
    1. リュコスSSゲット、おめでとうございます♪
      魔導書刈りに役立ちそうですね。
      実は私も、さすがに残り「23体」はキツいので、「SS覚醒1」でもいいかなと密かに思ってます(*^_^*)

      削除