2014年8月26日火曜日

黒猫466日目「レイドの最終目標は、間に合ったのか?」


午前8時4分、「レイド」の最終目標に間に合いましたー(^O^)/


まあ、「10万ポイント」じゃなくて「8万ポイント」ですけどね。

とりあえず目標クリアできたので、満足してます♪


今回の報酬「ラギカ」は結構優秀みたいなので、また同じ報酬で「レイド」来るよね!(多分...)

その時は、「S」進化させたいと思います。


というわけで...






報酬の「ラギカ」が進化!



『がおぉ~!』
















『わおぉ~!!』


(結構、手抜き...)

















水版「アスモデウス」並みの強さですね!


これなら、「A+」でも結構使えそうです。

少しコストが高いので、覚醒でコスト落とすか考えてみます。

そこまで必要ないかな?


あとは、ついでに...










「リリグ・ミドゥ」も最終進化!

こちらは「SS」が「回復7ターン」なので、「トウマSS」持ってない人はいかがですか?

「AS」が少し微妙ですけどね。

さて、楽しかった「レイド」は終わったので、「巨人」の残りでも回ろうかな...(なぜか、足取りが重い)


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... お詫び
(残) 49個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. こんにちは。シンです。

    レイドイベントお疲れ様でした!
    8万ポイントの目標達成もおめでとうございます!

    私は今回、イベント期間中毎日外出(金・月は仕事)だったのでプレイ時間が取れない&Twitter等をやっていないので「魔力消費0」の恩恵がない、の二重苦により1万ポイントを稼ぐのがやっとでした。
    リリグもラギカも欲しかったのに、手が届かなくてショック…(泣)
    今回の報酬ポイント設定については、正直運営に文句を言いたいところです(怒)

    話は変わって。
    昨日から「ショコラフォレスト」が復刻しましたね。
    私の場合、前回開催時は封級を2コンしてようやくクリアできた程度で絶級には挑戦すら出来なかったので、今回の復刻は素直に嬉しいです。
    着々と進めてきたカードの強化・育成もほぼ終わるので、今後はショコラの封級と絶級を周回しようと思います。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      ありがとうございます!
      確かに今回のイベントは、自力で報酬ゲットは難しいですよね。
      Twitterはアカウント持ってなくてもブラウザから使えると思うので、レイドのコード探しには検索で使えるのではないかと思います。
      次回は、ぜひお試しを(*^_^*)

      削除