2014年8月25日月曜日

黒猫465日目「レイドの残り時間が...かなり焦ってます...」


みなさん、レイド頑張ってますか?


私は、昨日の昼はボチボチ、夜に焦りかけて「22時」の時点で「66888ポイント」でした。

すでに「10万ポイント」は諦め、「8万ポイント」にターゲットを絞っています。


そして今朝は、かなり焦り気味で...











Twitterで4人集まったら、GO!


さらに焦ってくると...


















3人でもGO!


1度、2人でもGOしましたが、撃沈しました(^_^;)

まあ、3人いれば何とかなります♪
















というわけで、現在こんな感じ。


かなり焦ってるので、これくらいで失礼します!

焦り具合はTwitterの「超初心者ポコリン」(@BeginnerBlog)をチェック♪




【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  なし
(残) 48個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. レイドは自然回復だけでやってたから13000ptで終了でした(^^;
    レベリングにもなるし次回はツィッター使ってガッツリやってみたいです。
    後は高速周回が出来るかどうかですが、封級でたまに属性チェンジする前に
    気絶モードに入るときがあるんですよね。
    それが毎回狙って出来るのなら時短出来そうですが(´-ω-`)

    返信削除
    返信
    1. レイド、お疲れ様でした♪
      ツィッターは効率いいので、オススメです(*^_^*)
      確かに、封印級は相手が水属性のまま気絶すれば、高速周回できますね。
      メンバーの火力によるのかな?

      削除