2014年8月23日土曜日

黒猫463日目「一緒にレイドプレイして、クリスタルもらいませんか?」


昨日から、待ちに待った協力バトル(レイド)「Gate Defenders」が始まりましたー!


私のプレイした印象は、「先行テストの時より面白いかも♪」です。

サーバー負荷も思ったより少ないようで、臨場感あふれるオンラインプレイが楽しめています。

あとは、やはり賞品がかかった報酬ポイントがもらえると、より熱くなれるのかも(*^_^*)











報酬の「ラギガ」欲しいーー!!


でも「10万ポイント」なんて、無理だよね...

魔力も足りないし...


と思ってたら、ちょうどいいシステムがありました♪













「友だちと遊ぶ」方式なら、「消費魔力0」で遊べるようです。

これなら上位報酬狙えそうだけど、私の周りで「黒猫」遊んでる人少ないし...


そんな私と一緒に「レイド」をプレイしてみませんか?

遊んでもいい方は、Twitterの「超初心者ポコリン」(@BeginnerBlog)で定期的に「友達で遊ぶ」の番号をつぶやきますので、ぜひ入力してみてください!

入れそうな時間はTwitterでつぶやきますが、まずは本日「22時~24時」は集中して入ろうと思ってます。

初顔合わせでクリスタルももらえるよ♪(最大20個)






私は、基本的に「封印級」をプレイしています。


だって「封印級」でも危ないから、怖くて「絶界級」プレイできない(^_^;)

「封印級」では、上手くクリアできれば「1000ポイント前後」を狙えます。


「絶界級」も1度は行ってみようかなあ...












回答時間が早いと「スピード勲章」もらえるようですが、「インテリ勲章」は「3色問題」を正解できたからかな?

他にも勲章あったら、ぜひコメントで教えて下さい!

それでは、ぜひ一緒にレイドで遊んでクリスタルもらいましょうねえ(^O^)/

(ついでに、Twitterフォローしてくれると嬉しいです♪)


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  4個 ... 報酬、お詫び、ログイン
(残) 13個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. レイドのポイントって次回に持ち越しされるんですかね?
    封級で12万pt稼ごうとしたら、ウィズ友いないボッチの自分では
    20時間と30クリ必要なんで、のべ3日では無理ですよ。
    ポイントが持ち越せてポコリンさんのように仲間募集してやれれば
    良イベになるんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 確かに12万ポイントは持ち越しないと、苦しいですよねえ。
      良ければTwitterで私のつぶやき見つけてくれたら、一緒にプレイできるのですが...

      削除
  2. はむすしー2014年8月23日 21:13

    他のブログとかを見るとコメント欄で友達募集とか有りますよ
    ある有名ブログなんかはコメント上限に達した記事が3,4つほどありましたし

    封印級に一度チャレンジしたのですが,あれは廃課金者向けですね
    回復・遅延・軽減・復活が揃っていて,ステも高くて
    というような状態の人たちが揃わないとまともにクリアできません

    返信削除
    返信
    1. はむすしーさん
      確かにスゴイ数のコメントみかけますね。
      Twitterもリアルタイムで募集できるのでオススメです。
      封印級はHP高く無いと難しいですね。

      削除