2014年8月12日火曜日

黒猫452日目「進撃の巨人コラボ開始で、少し怖いのは...」


巨人、怖い...


「進撃の巨人」は単行本で途中まで読みましたが、面白いけど少し怖いですよね。

でも、ついつい先の話が気になって、読み進めてしまいます。


そんな巨人も怖いけど...












イベントがかぶって、「学園長」が間に合わなくなりそうで怖い...(^_^;)


やっと「絶海級」ノーコンできるようになったのに、まだ「1ドロップ」で「6回」くらいしか回せてません。

ちょっと覚醒までは、手が出ないかも。


今度の「ドロップ1.5倍」が勝負ですね。












「トモエ」は「7覚醒」まで進めましたが、残りの覚醒は「エーテル」頼みかなあ。


時間があれば、あと「5ドロップ」確保したかったのですが、「学園長」優先となりそうです。

やっぱり、巨人は少し後回しかな。














一方、大忙しだったブレイダー3連続も、あっという間に終了しました。

少しクリスタルは減少しましたが、それなりの成果がありました。


まず「アスモデウス」は、「S」から「S+」へ進化!

ここから先は、ノーコンできないと厳しいですね。














「ザラジュラム」は、「S」で保留。


在庫が1体増えて終了です。

こちらも次回はノーコンできるよう、頑張ります!
















「リュコス」は、「A+」から「S」へ進化!

こちらはノーコン安定してきたので、在庫も1体確保できました。

次回は「S+」進化を目指します(*^_^*)


それでは、今日から始まる「進撃の巨人」コラボをお楽しみに~♪


【 無課金クリスタル家計簿 】
(出入) なし
(残) 34個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. はじめまして^^
    アスモ以外の2体は覚醒無しで進化??

    返信削除
    返信
    1. はじめましてー!
      アスモ以外は覚醒無しです♪
      っていうか、アスモもエーテル覚醒ですけど(^_^;)

      削除