2014年8月7日木曜日

黒猫447日目「臨時ボーナス使って、ウィズセレ狙ったガチャ結果!」


久しぶりに「精霊図鑑」をのぞいてみると...


やったー、嬉しい「臨時ボーナス」をゲットー(^O^)/

これは、「クリスタルガチャ」に行くしか無いですね!
















だって、「ウィズセレ」は今日までなんだから!


しかも、ハズレても「マナ」もらえるしね♪

(すでに予防線を張っている...)



それでは、早速行ってみます。

「ウィズセレ」を狙ったガチャ結果は~...










「水」属性の~...





















はいー、「マナ」行き決定~!


昔なら使えたんだけどなあ...


悔しいので、もう1回行ってみよう。

最後のガチャ結果は~...













「火」属性の~...





















はいー、こちらも「マナ」行き決定~!


やはり「臨時ボーナス」なんて、あっという間に消えていくものですよね(T_T)

さて、「マナ20」を誰に振ろうかな...



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出) 10個 ... クリスタルガチャ
(入)  9個 ... 精霊図鑑
(残) 35個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

3 件のコメント:

  1. こんにちは。シンです。

    ガチャ、残念でしたね。
    ただ、これまでと違って今回は「マナ」がついているので

    せっかくなので、私も今回のウィズセレのご報告をさせていただこうと思います。
    「マナ」の振り先は魔道杯を意識したカードと、思い入れが強い or 今後イベント等に連れて行きたいカードにしました。

    《結果》
    ・今回追加分
     カーナSS、夏リンカS、夏シャーリーS、夏ニコラA×2、夏ヴォルフS×4・A×3

    ・SSパレード
     イザヴェリ、ルミィ、セレサ、クルス×2、ユピナ

    ・「マナ」+200
     アスモデウス、ザラジュラム、リュコス、イザヴェリ、セト、アルル、フレイ

    ・「マナ」+100
     カーナ、夏リンカ、夏ニコラ、夏ヴォルフ、ルミィ、ユッカ、アンジュ

    《反省会》
    今回は限定ver.の夏ピノ&ミカエラも狙ったおかげで、決して安くはない額を投資してしまいました(しかも、結局2枚とも出ないという)。しかし、引き換えにしばらくガチャを封印できるだけのカードは揃ったので、無駄ではなかったと思うことにします。

    返信削除
    返信
    1. シンさんの結果が凄すぎて、見とれてしまいました。
      いいなあ(*^_^*)
      これでも限定の夏ピノは出ないんですね。
      でも「マナ」ももらえたので、美味しいガチャだったかもしれないですね♪

      削除
  2. リンク設置しました。
    今後共、よろしくお願いします。

    返信削除