2014年8月5日火曜日

黒猫445日目「夢の全員フル覚醒デッキまで、あと少し...」


えーっと、こちらは「パネブ」と「HP100アップ」の『フル覚醒』で...





















こちらは、「パネブ」だけの『フル覚醒』...





















こちらも、「パネブ」だけの『フル覚醒』っと...





















こちらは、「パネブ」と「HP100アップ」の『フル覚醒』ですね...





















最後は『フル覚醒』まであと少しですが、現在「パネブ」だけで...





















このデッキの場合、全体に有効な覚醒合計はコチラ。

 ・パネブ ... 5個
 ・HP100アップ ... 2個


これで「トモエ」が『フル覚醒』すれば、さらに「パネブ」「攻撃100アップ」が追加されます!

これは、かなり強力ですね♪


あー、早く夢の『全員フル覚醒』デッキを作って、学園長を倒しに行きたいなあ(*^_^*)








しかし、現実は厳しく昨日のブログからの「封泉級」ドロップは、こんな感じ。

 ・今回の結果 ... 0/7 (0%)
 ・トータル ... 10/40 (25%)

今回は平日厳しく、ドロップ1.5倍で巻き返すパターンなのかな?

今日は、1回でもいいからドロップして下さ~い(^O^)/


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... ログイン
(残) 36個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


8 件のコメント:

  1. 今のデッキでも十分 助っ人次第ですが学園長イケルと思いますよ
    私こないだセティエ引いて張り切っていたんですが
    絶海級ではスタメンに入ってません
    夏ダンケルさん火力で押し切ったほうがいい感じなので
    セティエ→パッツァいれて助っ人夏バロンで行ってます
    クイズ力次第ですが、22-27T前後でクリアできるので
    10分ちょいで高速周回も可能ですね

    返信削除
    返信
    1. さいさいさん
      背中を押していただき、ありがとうございます!
      早速、絶海級挑戦してみました。
      夏バロンが助っ人にいると安心できますね(*^_^*)

      削除
  2. フル覚デッキは理想ですよね(*^^*)但し一つだけ弱点が...
    無覚のキャラと入れ替えると負けた気がするんですよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. フル覚デッキ、楽しみにしています(*^_^*)
      最近はフレンドさんもフル覚多いので、ついつい選んでしまいます。
      私もリーダーは、なるべくフル覚出すようにしてます。

      削除
  3. ちなみに1戦目で助っ人交換するので
    夏バロンは相互である必要ありません。(相互の方がいいですけどね)
    ただしパネル安定と正解率維持のためにフル覚醒の夏バロンがいいかと思います。

    返信削除
    返信
    1. さいさいさん
      あ、助っ人交換前提だったんですね(*^_^*)
      確かに「夏バロン」が入ると安定しそうですね。

      削除
    2. 私は2覚醒シオミ→夏バロンなので2+2=4覚醒
      なのでイェルノー1 ヒカリ1ORセニア2とかなので
      パネブ6以上でいってるのでパネルは非常に安定しています
      ときどきパネル変換しないでクリアすることもあります

      可能だったら2覚醒シオミ ヴァーミリオン ベリアルなど
      パネブ複数持ちB精霊を作っておくと
      こうゆうときに生贄助っ人召喚には便利ですね

      削除
    3. さいさいさん
      これからはガチャハズレでも、生贄要員で確保しておきます(*^_^*)

      削除