2014年8月3日日曜日

黒猫443日目「驚きの違い!封泉級ドロップ1.5倍前後の全ドロップ記録」


現在、「封泉級」を頑張って周回中です。


今までの印象は、こんな感じ。

 「封泉級ってドロップ少し悪いけど、確率低いのかな?」


しかし、本日の「ドロップ1.5倍」で驚きの効果を実感できました♪

それでは、ここまでの「ドロップ全記録」をどうぞ!







【 ドロップ通常時 】

 ・ 1回目 ... ☓ (1体目、初回報酬)
 ・ 2回目 ... ☓
 ・ 3回目 ... ☓
 ・ 4回目 ... ☓
 ・ 5回目 ... ☓ (2体目、5回目報酬)
 ・ 6回目 ... ◯ (3体目、初ドロップ♪)
 ・ 7回目 ... ☓
 ・ 8回目 ... ☓
 ・ 9回目 ... ☓
 ・10回目 ... ☓ (4体目、10回目報酬)
 ・11回目 ... ☓
 ・12回目 ... ☓
 ・13回目 ... ◯ (5体目、ドロップ2回目)
 ・14回目 ... ◯ (6体目、ドロップ3回目)
 ・15回目 ... ☓ (7体目、15回目報酬)
 ・16回目 ... ☓
 ・17回目 ... ☓

ここまでは、「ドロップ通常時」で「3/17」なので「約18%」のドロップでした。



そして、ここからが「ドロップ1.5倍」です。

予想では「1.5倍」なので、「約27%」のドロップとなる予定です。


まだ早朝のため3回しか入ってませんが、驚きの結果をどうぞ!
















【 ドロップ1.5倍時 】

 ・18回目 ... ◯ (8体目、1.5倍効果かな?)



















 ・19回目 ... ◯ (9体目、2連続ドロップ!)





















 ・20回目 ... ◯ (10体目、驚きの3連続!!)


「ドロップ1.5倍時」は、「3/3」なので今のところ「100%」のドロップです♪


こんなことって、あるんですね(*^_^*)

今まで少し悪かった分の反動が来たのかな?












というわけで、現在「S覚醒3」、「A覚醒0」の2体持ちです。


残りは「13体」なので、かなり先は長いですね...

今日の「ドロップ1.5倍」で、可能な限り集めたいと思います!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出入) なし
(残) 36個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

5 件のコメント:

  1. 0/8です。
    人によって差があるのは仕方ないですが
    ここまで差が大きいと流石に呆れてきます。

    返信削除
  2. 昨日までは約30%のドロップ率。
    1,5倍の今日は、ダンケル0/9、トモエ1/3…
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    返信削除
  3. 今日だけで0/10、二日前から連続記録で20連続以上泥なし。
    異常な絞り方といいマナプラスといいウィズやる気が無くなってきた
    初日だけ妙に泥したのにな

    返信削除
  4. 私も今日は絶は0/10、封は1/3。
    かなり絞っていますね、ただでさえ集める枚数多いのに
    完成しなければ、モチベ低下してしまいます。
    ただでさえ課金アオリうざいのに

    返信削除
  5. 確率は公平だと思うんですけど、偏り出ちゃってますね...
    多分、今出なかった分は、後から反動で出てくれると思います(^O^)/

    返信削除