2014年8月2日土曜日

黒猫442日目「絶海級で、ニコラのスキル不具合を試してみたら...」


「クロム・マグナⅢ」の「絶海級」に初挑戦してきましたー!


今回は、巷で噂の「ニコラの単体遅延を使うとフリーズする」不具合を確かめてみようと思います。

さあ、どんな症状が出るかな?


それでは、早速出発~(^O^)/












道中の「赤イノシシ」は、かなり危険ですね。


2体への攻撃が、かなり痛い感じです。

本当は「単体遅延」使いたいですけど、ボス戦まで我慢しておきます。
















さあ、ボス戦に到着しました。


ここからが本番です。


















よーし、フリーズするならしてみろ!


勝負だ~...


















あれ!?

普通に「左」の敵に「単体遅延」かかりましたけど。

ひょっとして改善された?


後から調べてみると、タップして「単体遅延」かければ大丈夫みたいです。(次回アップデートで修正予定)

複数の敵が相手の時は、普通はタップして「単体遅延」かけるので問題無いと思います。

例えば道中の「赤イノシシ」に、タップしないで「単体遅延」かけるとフリーズしてたんでしょうね(^_^;)







そして、勝負は惜しい所で「1コン」。


次回からは、「遅延」×2で「ノーコン」目指したいと思います。


















ドロップは残念ながら無しでした...


明日の「ドロップ1.5倍」は、とりあえず「封泉級」を全力で回ろうと思います。

「トモエ」が育てば、「絶海級」で使えそうですしね♪



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  1個 ... イベント絶海級1コン
(入)  3個 ... 黒ウィズクイズ、お詫び、イベント報酬
(残) 36個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. そういえば今回のドロップ率ってどの位なんでしょうね?
    クリ少し割って回してますが、トモエ9/27で33%、
    ダンケル4/14で28%なんで大体30%位?
    もしその位あれば1,5倍の日に期待出来ますが(^^)

    返信削除
    返信
    1. ドロップ率30%って、スゴくいいですね!
      私のドロップ率は...
      またブログで紹介するかもしれません(^_^;)

      削除
  2. 初回クリアまで消費魔力0なんだから
    わざわざ1コンしなくても
    リタイアして最初からやり直せばいいのに…

    返信削除
    返信
    1. 私もそう思って、しばらくコンティニューを悩みました。
      ただスキル発動も確認したし、ブログ更新の関係でコンティニューしてしまいました。
      次回からノーコン目指して頑張ります!

      削除