2014年7月31日木曜日

黒猫440日目「クロム・マグナⅢの封泉級攻略は、ありの~ままで~♪」


「クロム・マグナⅢ」の「封泉級」攻略に行ってきました。


ここは比較的簡単という話を聞いていたので、相手をタップしない「ありのままで」攻略してみたいと思います♪

これで攻略できれば、1番楽ですもんね。


それでは早速、行ってみよう!












1戦目は、「ありのままで」攻撃してみると、「右」→「中」→「左」の順で攻撃してくれました。


まだ相手も弱いので、特に問題ありません。

最後の「左」でスキル貯めてもいいかも。















2戦目は、タップしないと「左」→「右」の順で攻撃してくれます。


しかし、ここで「ありのままで」攻撃に問題が!

「右」の敵が「弱体化」してくるので、「弱体化」を引きずったまま次の戦いへ進むことになります。


その結果...












あー、全員突撃体勢で怖い...(^_^;)


そのまま攻撃を受けると辛そうなので、「イグニス」のスキルだけ使っておきました。

おかげで1回の攻撃で2体倒せて、無事突破できました。

ホッ♪













最後の敵もタップせずに、「左」→「右」→「中」の順で攻撃していきます。


先制で「遅延」打っておいたので、「左」の「弱体化」が来なかったため楽勝でした。


そして...













ありの~ままで~、クリア~できたよ~♪



あー、アナ雪もう1回見てみたい(*^_^*)

















「封泉級」の報酬は、「トモエ」です。

「回復」&「変換」って、これはスゴイ!


「パネブ」も2個付くようなので、頑張って集めたいと思います(^O^)/

しかし、フル覚醒に23枚って気が遠くなりそう...



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  4個 ... 2800万DL、イベント報酬、ログイン
(残) 51個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. おはようございます。シンです。

    「ありのままで」攻略できたら、これだけ楽なことはないですよね(笑)
    ただ、最近のイベントは弱体化を使ってきたり、殴った途端に怒ったり、といったパターンがある為、なかなか「ありのままで」が通用しないことも多いのが残念です。

    次は絶級に挑戦ですね!
    ここでのネタバレはマナー違反だと思うので多くは語りませんが、今回の学園長もちょっと面倒くさい感じに(笑)強いです。攻略頑張ってください!

    今回は学園長がフル覚醒まで21枚、女将がフル覚醒まで23枚と要求枚数が多いので、狙いを絞って周回しないとどちらも中途半端で終わってしまいそうなのが悩ましいところですね。
    私は以前の記事でも触れたように学園長最優先でいきます。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      封泉級はありのまま攻撃が安定しないので、今は「弱体化」狙う作戦に変更してます。
      しかし、ドロップ率が悪くて苦しいです...

      削除