2014年7月27日日曜日

黒猫436日目「アキラを狙った魔道杯2日目の結果!」


今回の「魔道杯」の目標は...



←ジョージ&エミリア
 (☓)総合報酬なので、完全に無理



←イツキ
 (☓)5000位以内は白熱してるので無理


←アキラ
 (◎)属性特攻+変換で使えそう♪
    無難な所で、今回は「アキラ」の覚醒狙いで行きます!






1回だけ、ラッキーパンチがヒット!


「7ターン」抜けでも、運が良ければ「1位」取れることもあります。

「5段」で「1位」取れれば、結構美味しいですね。


次回の魔道杯までには、「6ターン」抜けを研究したいと思います。













そんなこんなで、昨日はこの辺りで終了。


魔力回復は「1回」で、後は自然回復で何とかなりました。



その結果、「5万位以内」で無事報酬の「アキラ」をゲットして...














早速、覚醒ーっと!





















まずは「1覚醒」完了です。

できれば「3覚醒」狙いたいなあ。


とりあえず、魔道杯「3日目」も頑張ります!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  1個 ... 魔力回復
(入)  3個 ... 魔道杯報酬、2800万ダウンロード
(残) 38個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. 自分は5段でずっと回していましたが、
    初日に5317位で撃沈しました(ー ー;)
    6Tでもタイム勝負だと気が抜けません。
    これからは上位狙うにはもっと上の段に行かないと
    ダメなんでしょうね。
    参考までにウチのデッキですが
    アルル、アイリス、ユッカ、エニーユ、シラヌイです。
    赤黄赤もチェイン溜まってなくても抜けます。

    返信削除
    返信
    1. 5317位は、スゴく悲しいですね...
      でも6ターンで抜けれるなんて、羨ましいです!
      デッキ参考にさせていただきたいのですが、私はシラヌイしか持ってませんでした(T_T)

      削除