2014年7月17日木曜日

黒猫426日目「新精霊降臨中のクリスタルガチャで、記念カードが出た!?」


昨日から「新限定SS降臨」で、「ウィズセレクションSSパレード」が始まりました!


いよいよ始まる夏休みを前に、スカっと爽やかな精霊をゲットしておきたいですよね(*^_^*)

私も残りクリスタルは少ないのですが、夢を求めて1回だけ単発ガチャに挑戦したいと思います。


最近ついてないので、そろそろいいカードが出ると思うのですが...










今回は「水属性」で...


ここから「金」まで昇格して...



ま、まさかの...














記念カードが出たー!(250万ダウンロード記念)



ちょっと古いですか...(^_^;)

















頑張って育ててみましたが、まだまだのようです。

これって、当たりですか?

「イツキ」が「SS」化された今となっては、微妙に立ち位置がかぶっているような...

今後の「サクヤSS化」に期待したいと思います!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  5個 ... クリスタルガチャ
(残) 24個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. おはようございます!シンです。

    サクヤGetおめでとうございます!

    参考までに、サクヤについて私見を述べさせていただきたいと思います。
    イツキSSとサクヤSのステータスを見てみると、
     イツキ HP:1803(2203) 攻撃:2353(2753)、3連撃AS(150%)+6T変換SS
     サクヤ HP:1817(2017) 攻撃:2023(2423)、3連撃AS(120%)+7T大威力SS
    といった感じになります。(HP、攻撃の()は覚醒込み ※属性UPは考慮しない)
    一応、SSが変換と攻撃系という点で差別化は可能ですが、AS倍率や攻撃力を比較した場合、現状ではイツキ > サクヤなのは間違いないかと。
    しかし、サクヤはS進化時に水アタッカーでは貴重なパネルブーストが2つ覚醒に追加されたりするので、SS化実現で再評価される可能性は高いと思っています。

    私もプレボで待機しているサクヤがいるので、SS化には大いに期待しています。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      ステータス比較までしていただき、ありがとうございます!
      やっぱりイツキの方が良さそうですね...
      でもなんとなくサクヤもSS化しそうなので、気長に待ちたいと思います(^O^)/

      削除