2014年7月16日水曜日

黒猫425日目「番長クリア!イツキSS完成!イベント終了!?」


今回は「クロムマグナⅡ」の「番長級」に挑戦です!


以前のイベントでは挑戦してないと思うので、初挑戦です。

しかし、「クロムマグナ学園」はストーリーとキャラが立ってて、面白いですね(*^_^*)


ついでに「リンカ」たちが当たるガチャも復刻しても良かったのではないでしょうか。

スキルなどが今時ではないから、やめたのかな?









はっ!?

気が付けば、「番長」まで到着していました。


道中はあまり記憶に無いので、多分大したことなかったのでしょう(^_^;)


「番長」は毎ターン単体攻撃なので、回復が多くて攻撃がかぶらなければスキル無しでも倒せます。

「軽減」「遅延」「蘇生」があれば、なお安心です。










1体倒れてフレンドと交代になりましたが、「遅延」使ってほぼ終了~!


これは、かなり簡単だなあ。


















ドロップ無しで、少し残念...


でも、「番長」って使えるのかなあ。

「学園長」と同じで微妙かも...


「イツキ」のように、少しアレンジが欲しかった気もします。













さて、初回報酬で「イツキ」の「SS」進化用の剣が2本揃いました。


それでは、早速~...


















「SS」へ進化!

「猫」たちを使って、一気にレベル最大まで上げてみました。


なかなかカッコイイし、ステータスもかなり高くなりました。

「イツキ」の売りは、「6ターン変換」が使えることです。

1体いれば、他に「変換」は必要ないかも?












フル覚醒させれば、「HP2203、攻撃2853」になるため十分使えそうです。

この先「イツキ」を使うかどうかは、これから考えます!

あとは「学園長」「番長」集めですが、ほとんど気分はイベント終了...



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出入) なし
(残) 29個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. イツキ2枚目を覚醒に使わなかったんですね

    返信削除
    返信
    1. イツキ2枚目は、Sまでの進化が大変そうなので諦めました。
      ちょっともったいなかったかな?

      削除
  2. おはようございます。シンです。

    カードステータスのインフレが進み、スキルも多様化している現在ではクロマグの関連カードたちは力不足感が否めませんね。イツキのようにテコ入れがあってもよかったんじゃないかと私も思いました。
    今回の復刻は図鑑埋めのカード回収だけで終わってしまいそうなので残念です。


    話題は変わって、イツキのSS進化おめでとうございます!

    Sの頃から大幅なステータスアップで現在の環境でも十分戦っていける性能になりましたね。スキルも水の6T変換は貴重だから、かなりいいと思います。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      おはようございます!
      やっぱり昔のイベントカードは、ステータスがねえ...(^_^;)
      イツキは使えそうなので、覚醒させるかどうか考え中です♪

      削除