2014年7月13日日曜日

黒猫422日目「まだやるの?」


昨日は「イッグ」をフル覚醒させようかと思っていたのですが...


やっぱり、やーめたっと!

今から残り「7ドロップ」なんて厳しすぎます(T_T)


というわけで...













「ロドム」探しに逆戻り~♪


えっ、まだやるの?

という感じですが、仕方ありません。


だって、他に回る所が無いんだから!

(サッカーの「絶界級」のこと忘れてるし...)











なかなか「ロドム」には会えないのですが...





















「イェルノー」はよく落ちます。


ドロップ通常で、連続ドロップ~!


こうなったら使わないかもしれないけど、「イェルノー」の2体目「S」も作っておこうかな?














とりあえず「A2」まで進化しておきました!

今日の「ドロップ目標」はこんな感じかな。

 ・イェルノー ... 2体
 ・ロドム   ... 1体

ドロップ1.5倍、頑張るぞー(^O^)/



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... ログインボーナス
(残) 30個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

6 件のコメント:

  1. なんで一度もサッカーの絶界級の記事書かないんですか?

    返信削除
    返信
    1. すいません。
      「絶界級」より他の報酬が使えそうだったので、今回はパスさせてもらいました。
      時間があったら、行ってみるかもしれません。

      削除
  2. イッグは、図鑑埋めで限界ですw
    絶焉級の89%でラグ起こるのはいい気持ちですw

    返信削除
    返信
    1. 89%は、かなりドキドキしますよね(*^_^*)
      残り時間少なくなったけど、またドキドキを探しに行ってみます!

      削除
  3. イッグの7ドロップは、意外といける

    返信削除
    返信
    1. えっ、マジですか∑(゚Д゚)ガーン
      「7ドロップ」の数字を見て、早々に諦めてしまいました...

      削除