2014年7月7日月曜日

黒猫416日目「またロドムが出たーー!!」


また「ロドム」が出たーー!!


って、しつこいですか?(^_^;)


でも、「89%」で進行が止まった時は、ものすごく嬉しいですね♪

このパターンは、辛い周回でスゴく楽しみになるので、ぜひ次回のイベントでも採用してほしいなあ。












今回は「イェルノー」との同時ドロップはありませんでした。


やっぱり前回は運が良かっただけのようです。


というわけで、早速~...















クルッと合成~!


「SS」を合成すると、相手の背景は黒!?

それとも、たまたま?
















昨日は「絶焉級」をずっと回した結果、「ロドム」のドロップは「1体」でした。


まだまだフル覚醒は遠そうです。

















覚醒状況は、こんな感じ。


まあ、いざとなったら「エーテル」もあるしね♪


















一方、「イェルノー」はのドロップは「2体」でした。


ドロップ1.5倍の効果あったかな?

おかげで、「S3覚醒」を作ることができました。
















覚醒状況は、こんな感じ。

あとボックスに「イェルノー」の在庫が「1体」あるので、フル覚醒までは残り「7体」かな?


最終日まで、諦めずに周回したいと思います!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... DL記念
(残) 31個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿