2014年6月28日土曜日

黒猫407日目「シラヌイパーティで魔道杯五段に挑戦!」


昨日から「錬鉄の魔道杯」が始まりましたね!


今回の総合報酬は、ロボット?


さて、私はこの魔道杯のために用意した「シラヌイ」デッキで、トーナメント五段に挑戦したいと思います(^O^)/

その結果は...












うーん、イマイチかなあ...


「シラヌイ」2体入れたんですけど、道中で1ターン抜けできないことがチラホラ。

少しデッキを見なおしたほうが良さそうです。


道中1ターン抜けを目指して組み直したデッキは...












うん、これなら道中安定しそうです♪


しかし、「パネブ」が1個しかないので少し不安...

「アレク」の「シャッフル」は、なかなか活躍してます。


そして上手く行けば...













「7ターン」抜けで、「3位」ゲット!


でも「6ターン」抜けの人も多いので、安定上位は難しそうです。

四段よりは獲得ポイント多いので、美味しいんですけどね。
















とりあえずクリスタル2個使った終了間際の結果はコチラ。

 ・27734位(1931Pt)


これで、多分「5万位」は大丈夫でしょう!

と少しドキドキしながら朝を迎えた結果は...














良かった、入ってたみたい(*^_^*)

無事、報酬の「カーラ」いただきました!

あとは五段安定のため、シラヌイを合成してフル覚醒するか、アレクに3覚醒追加してパネブを増やすか悩み中です...



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  2個 ... 魔力回復
(入)  3個 ... 1億DL記念、魔道杯報酬
(残) 33個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿