2014年6月26日木曜日

黒猫405日目「これで、あと1つ!」


昨日は、「封竜級」へ初挑戦してきました。


パーティは、別のイベントで使った「蘇生×2」です。

今回は、どうかな?


それでは、早速行ってみよう!













道中は特に問題なかったので、ラストから紹介!


ここは、左が「属性弱体化」を使ってきます。

私の場合は、左→中→右と倒してみました。

一気に攻める場合は、中から倒してもいいかもしれません。


パネブなかったら、危なかったかも...

ドロップはありませんでしたが、何とかクリア♪









そして、「アニマ」ちゃんは「S」へ進化!





















続いて、「S+」へ進化!!





















これで、残りはあと1つです。

ここからが長かったりして...


早く「SS」作って、「ロドム」に会いに行こう(^O^)/



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 1億ダウンロード記念
(残) 25個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿