2014年6月23日月曜日

黒猫402日目「ま、まさか、こんなに落ちないとは...」


昨日は「アン」ちゃんの「S」進化に向けて、「えれくとろぱにっく」の「上級」を回り続けていました。


最初は、10回くらいで揃うかなと軽く考えていたのですが、最後の「火」ドロイドが...
















落ちない...





















全く落ちない...


もう「水」と「雷」はいいってばー!


結局、昨日寝る前まで回って、「火」ドロップ0でした。

「ヴァレンティナ持ってるし、もういらないや」と半ば諦めかけてたのですが...












何と、朝1で「火」ドロップ!


これは、諦めるなということですね(*^_^*)


















もう時間ないから、最後の「火」ドロップするまでやってやる!


本当は、魔道杯までクリスタル節約したかったんですけどね(^_^;)


その結果...















やっとコンプできましたー(^O^)/


まだレベルが足りないのですが、「S」進化は確定しました。

後は「封魔級」ですが、多分何とかなると思います!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  1個 ... 魔力回復
(残) 21個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. 通りすがり失礼します。

    私も落ちなかったのでC+から進化させましたよ。
    割りとアッサリ揃いましたが…
    封級も最悪進化させれば素材は揃いますが時間との戦いかもですね。

    返信削除
    返信
    1. 茶々さん
      C+から進化する手があったんですねー!
      気が付きませんでした...
      何とか揃って良かったです♪

      削除
  2. 通りすがりです。

    私は早々に諦めました……。
    ドロップ率がよくない上に、必要数も多く、一方で戦闘回数は少ないという……。
    一段階進化だけであきらめました。
    せめて10日とかあればまだやれたんでしょうが、最近のイベントより消費魔力もでかいという……。

    返信削除
    返信
    1. 確かに経験も美味しくないし、時間はないしで、結構たいへんでしたね。
      もう少し長ければなあ...

      削除