2014年6月20日金曜日

黒猫399日目「火属性ガチャで、Divine Bladerに使えそうな精霊が出た!」


週末イベント「Divine Blader」に向けて、続々と強化イベントが出現しています。


その中でも、やはり注目は...

「火属性ガチャ」でしょう!


前回の「10連ガチャ」からガチャを控えてきましたが、「火属性」強化のため1回だけ勝負したいと思います。











こんなの出るといいなあ♪


色々と妄想を膨らませながら引いたガチャ結果は...


















ここから「金」まで昇格して~...





















花魁、登場!


おいでやす(*^_^*)


















今回ゲットした「タマギク」です。


スキルは「ティファ」の劣化版なので、「Divine Blader」に使えるか微妙な感じです。


しかし、私が注目したのは...














「パネブ」が付いていることです!

私の中では、最近「パネブ」がないと攻略できない感じになってきてます。

これは一気にスタメン昇格かも?

とりあえず育成、頑張ってみます(^O^)/


【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  5個 ... クリスタルガチャ
(残) 22個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. 返信
    1. あ、パネブとスキブを間違えてました。
      ご指摘、ありがとうございます!

      削除
  2. 凄い!
    自分も火属性ガチャ引いてタマギク出ました!!

    欲を出してもう1回引いたらロナだったのはここだけの話(笑)

    返信削除
    返信
    1. yasu watanabeさん
      私と同じ人がいたなんて、奇遇ですね(*^_^*)
      ロナは少し悲しいかも...

      削除