2014年6月17日火曜日

黒猫396日目「新たなSS進化で、封眼級でも使える?」


今朝は、あの方の「SS」進化のため「火曜の彩花」へやって来ました。


さあ、お目当ての女の子が落ちるかな?

ドキドキ...















一発ゲッチュー!


お疲れ様でした♪



さて、この進化素材で新たに「SS」進化できるあの方とは...














コチラです!


えっ、見えない?

(ヒント:リボンが特徴です)
















正解は、コチラ!

「ツバキ・リンドウ」さんでした(*^_^*)


在庫の魔導書をすべて注ぎ込みましたが、レベル最大には届きませんでした。

これでフル覚醒すれば、イベントの「封眼級」で使えるかも?













「覚醒スキル」は、完全に「攻撃モード」です。

全て覚醒させれば「攻撃900アップ」で、かなり「1人無双」状態にできそうです。

しかし、在庫のエーテルが「8回分」くらいだからなあ。

これから、慎重に考えてみたいと思います。



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... 黒ウィズクイズ、招待
(残) 27個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿