2014年6月12日木曜日

黒猫391日目「今回の作戦は?」


さて、いよいよ本日16時から「Demon's Blader」が襲来します!


私の「アスモデウス」さんは「S」なので、次の進化素材はもう1体「S」が必要です。

「S」作るには「A」4体必要なので、今回は無理ですね。

まずは確実に1体ゲットしたいと思います。


前回は「3コン」だったので、希望は「2コン」ということで...(^_^;)

過去の対戦記事はコチラ








今回のデッキはどうしようか考えていたのですが、「シラヌイ」イベントで活躍した「蘇生」×2を使おうと考えています。


これなら道中で片方の「蘇生」が倒れても、もう一方の「蘇生」で復活できるので、ボスまではノーコンで行けそうな気もします。

あとは「回復」×3で足りるかどうかが、気になるところです。


そこで、少しだけデッキを見なおしてみました。











「イングリット」OUT!

「アイシャ」IN!


これで「回復」×4なので、安定しそうです。

「変換」は1枚に減ったのですが、「パネルブースト」×2で何とかなるかな?


あとは、さらなる安定を求めて覚醒するかですが...










「ルシェ」を「2覚醒」で「九死一生」を狙いたいところですが、そこまで必要かなあ。


今後どこまで「ルシェ」が活躍できるか分からないので、保留にしておきます。
















コチラは「アイシャ」の「4覚醒」で「パネルブースト」を狙いたいところですが、さすがにもったいないかな。


とりあえず、このデッキで1度勝負してみます!

あとは、ドロップしてくれると嬉しいんだけどなあ(*^_^*)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... ログインボーナス
(残) 13個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿