2014年6月4日水曜日

黒猫383日目「決死の10連ガチャで金6枚!しかもSS進化3枚!!」


何、クリスタル25個で「10連ガチャ」ですと!?∑(゚Д゚)

これは初の試みですね♪


でも、手持ちクリスタルが「27個」しかないからなあ...

この前、ガチャで「15個」も使っちゃったからなあ...














さあ、やるのか、やらないのか...



やーるっ!!

やっぱりね(^_^;)


これでしばらくガチャできない覚悟で望んだ、「10連ガチャ」結果は~...












結構「金」が出てきて、合計「金6枚」!!


これは期待できそうだぞ~。


まずは確定枠の中身は~...















「ジェニファー」って、微妙...


これって「ブリッツェン」とどちらがいいんでしょうね。


残りの「A」も「ティファ」「トウマ」と微妙な感じが続いていましたが、残り3枚は...














「カトレア」!


これは持ってなかったので、結構いいかも。

「SS」進化すれば、かなりの戦力になりそうです。


続いては...













「メイヴィス」!


最近までダメダメでしたが、「SS」進化でかなり攻撃的になったようです。

これも「SS」進化すれば、使えそうですね。


そして最後は...












「ツバキ」でした!

これも「SS」進化すれば、かなりの強さです♪

どれも古い精霊ですが、最近の「SS」化で息を吹き返したようです。

よーし、「SS」進化頑張るぞ(^O^)/


【 無課金クリスタル家計簿 】
(出) 25個 ... 10連ガチャ
(入)  1個 ... 2600万ダウンロード
(残)  3個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. はじめまして、こんにちは。
    楽しく読ませていただいてます。

    金6枚ってすごいですね!
    わたしもやりましたがイザヴェリSSとあとはBのガッカリーズばっかりでした(^_^;)
    確かジェニファーってこの間の登場終了にいた子だったような。。

    無課金でやろうと思ってるのですがなかなかガチャ欲や回復欲が抑えられなくって
    全然できません(>_<)
    なにかコツみたいなのってありますか?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      コツはないんですけど、トイレで引くといいかも?

      削除
  2. 残り2枚は?だぶり?

    返信削除
    返信
    1. 残り2枚はボックスの中で、「トウマ」と「ティファ」でした。

      削除