2014年6月3日火曜日

黒猫382日目「今日ってドロップ1.5倍じゃないよね...そうだよ♪」


日曜は「ドロップ1.5倍」で「ドロップ0」と散々でしたが、意外にも月曜の結果は...




















えっ、今日ってドロップ1.5倍じゃないよね?


雷神様「そうだよ♪」


















念の為もう1回聞くけど、今日ってドロップ1.5倍じゃないよね?





















猫神様「そうだよ♪♪」


嬉しい連続ドロップ~(*^_^*)

何だか日曜と月曜が入れ替わったような結果でした。


こんな日は、隣りに座った「イカヅチ」が神様のように見えます。

ありがたや~。











早速、「強いオジサン」に「オジサン」を合成して~...





















「かなり強いオジサン」の完成です!


連続ドロップのおかげで、次の「オジサン」も用意できました。

あとは「1日1ドロップ」目指して、最後の日曜で集めまくるぞー(^O^)/



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... ログインボーナス、黒ウィズクイズ
(残) 27個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. おはようございます

    自分も魔道杯とかぶってる日曜日しかやってませんが平日のほうがドロップした印象ですねー
    魔道杯終了2日目にフル覚醒分できました(魔道杯前に3覚醒させてましたが)
    なのでドロップ1.5倍デーとか信じずにコツコツやるのがいいのかもしれませんねw

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      魔道杯中にフル覚醒って早いですねえ(*^_^*)
      やっぱり平日でもコツコツやるのが大事ですね。
      残り期間はあと少しですけど頑張ります!

      削除
  2. ベルモット2014年6月3日 9:51

    何となくわかります。
    1.5倍じゃない日のほうが私も落ちてる気がしてます^^;
    あんまり安定しなかったのでシラヌイのフル覚醒はもう諦めちゃいましたが・・・涙

    返信削除
    返信
    1. 私の場合は、意外と平日に連続ドロップしてます。
      まだドロップ1.5倍もあるので、一緒に頑張りましょう(^O^)/

      削除