2014年6月2日月曜日

黒猫381日目「今日ってドロップ1.5倍だよね...そうだよ...」


昨日は、待ちに待った「断絶球」の「ドロップ1.5倍」でした!


「よーし、ポロポロ落とすぞー」と意気込んでいたのですが...


















今日って、ドロップ1.5倍だよね?


イカヅチ「そうだよ!」


















気を取り直して...





















本当に、ドロップ1.5倍だよね??


ライオン丸「そうだよ!!」


















えーっと...





















伴宙太「そうだよ...」


うわーーーーー!!!

みなさんは、こんな気分になりませんでしたか?(^_^;)




【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 25個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

8 件のコメント:

  1. 初めまして。

    自分は今までがシラヌイ2/22だったんですが、昨日2回連続ドロップしました!
    けど、一日中やってドロップはそれだけでした…
    ドロップ低めです( TДT)

    返信削除
    返信
    1. yasu watanabeさん
      2連続ドロップおめでとうございます!
      でも、やはりドロップ率は低いんですね。
      来週も頑張ってみます(T_T)

      削除
  2. 自分は、日曜直前まで1/16だったんですが、日曜だけで7/9でした。

    返信削除
    返信
    1. 日曜だけで7体ゲットって、スゴい!
      かなりドロップ1.5倍の効果出てますね♪

      削除
  3. 落ちている人と落ちていない人の差が激しい気がしますね。因みに私は3/16でした。クリスタルを使っただけあってショックです...(´;ω;`)

    返信削除
    返信
    1. クリスタル使ってドロップしないとショック大きいですよね。
      次の日曜は、一緒に頑張りましょう!

      削除
  4. はじめまして
    最近こちらをみかけるようになりました。
    私も5段のために
    シラヌイ狙ってますがなかなか落ちませんネ
    最初は2/6と好調でしたが
    その後2/21でしたが
    日曜のドロップアップで
    5/23でした
    ガチャ引くより確実に手に入ると思うのでクリスタル投入しました
    予定ではフル覚醒と3覚醒作りたいけど
    フル覚醒だけでも作ろうかと思います
    ちなみにノーコン率は9割程度かな?
    4回ほどクリアできないことがありましたが
    あとはなんとかノーコンしてます
    とはいえ毎回道中、ボス戦ともに綱渡り状態ですけどね

    返信削除
    返信
    1. 日曜の5ドロップは美味しいですね。
      私も次の日曜はクリスタル使おうかな。
      この前のガチャで使った15個が痛い...(^_^;)

      削除