2014年5月31日土曜日

黒猫379日目「Wの伏兵で、トーナメント五段はド安定かも?」


昨日も「絶段級」周回に励み、無事「シラヌイ」1体をドロップ成功しました♪


これで「16回で4ドロップ」なので、かなりの好成績です。

「S」フル覚醒まで残り「8体」ですが、あと「6体」集めたら最後はエーテル1個使ってもイイかも。














早速「A+」に全て合成して、「覚醒3」のできあがり!


うーん、なかなかの強さですねえ。

これだけでも「トーナメント五段」には役立ちそうですが、今回は新しい助っ人を確保してきました。


その助っ人とは...












「アレク」さんです!


「ギルドマスター再び」で、まだゲットしてない方はお早目に。


















以前は使い道が無さそうでしたが、今回の見直しでかなりパワーアップしたようです。


A進化でもコスト「17」と低いのですが、最大ステータスは「HP1945、攻撃1721」まで上がります。(フル覚醒の場合)

そして「SS」はトーナメントで役立つ「シャッフル3ターン」、覚醒スキルは驚きの「パネルブースト×2」です。

これはトーナメント「五段」にピッタリですね(*^_^*)


さらに、この「アレク」を2体使えば...








2ターンで「シャッフル」W発動、「パネルブースト×4」でトーナメント「五段」もド安定では!?


でも「アレク」をフル覚醒させる人って、あまりいないよね...(^_^;)

やっぱり無難に「アレク」同士を合成して「パネブ」付けて、「ユアン」でも入れた方がいいかな。



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出入) なし
(残) 40個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

3 件のコメント:

  1. 白クァンでド安定は無理かと…必ず喰らいますからクリアまでに
    6T必須環境になっているのでアレクも厳しいですね。。。

    返信削除
  2. まぁシラヌイ鍛えてもアメリアとアスモSSじゃない地点で安定はないね
    7ターンタイム勝負すら微妙

    返信削除
  3. やはりトーナメント五段は厳しそうですね。
    アレク1体にして、シラヌイ集めようかなあ。

    返信削除