2014年5月30日金曜日

黒猫378日目「シラヌイ2人連れて、トーナメント五段に行こうとしたら...」


昨日も「断絶球」を回っていたのですが、少しずつノーコン率が上がってきた気がします。

慣れてきたのか、運が良かっただけなのか、微妙なところです。


そんな中...















3体目ドロップ!


ラッキー♪


















10回クリアで3ドロップと、かなり好調です(*^_^*)


今度のドロップ1.5倍も頑張るぞ!


















早速、2体目の「シラヌイ」も覚醒させました。


この後、1体に合成するか、2体育てていくか悩むところです。


















トーナメント「五段」用のデッキも考えてみました。


なかなかの攻撃力で、このままでも行けるかも?

よーし、早速トーナメント「五段」で腕試しだ!


と思ったら...













そういえば今、「四段」だったんだ...(^_^;)


すいません!

「五段」に上げるのは「魔力」がもったいないので、またの機会に試したいと思います。



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出入) なし
(残) 40個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿