2014年5月28日水曜日

黒猫376日目「断絶球ノーコンに向けて、助っ人を投入!」


「断絶球」ノーコンに向けて、助っ人を投入することにしました。


昨日のブログへのコメントで、

 ・蘇生を追加した方がいい

 ・ロレッタがオススメ

と情報をいただきましたので、早速「ロレッタ」を強化してみました。


コメントいただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m









それではクルッと回して~...





















「ロレッタ」の「S」完成です!


早くも夏を満喫しているイラストですね(*^_^*)


















「全属性のHP回復」&「全属性の蘇生」で「コスト25」って、かなりお得な感じですね♪


これでもう少しステータスが高ければと思うのは、贅沢かな?(^_^;)

















「覚醒スキル」は、あまり欲しい物はないですね。


各属性の「パネルブースト」があれば、覚醒させてもいいんだけどなあ...


















「断絶球ノーコン」に向けて、新しくデッキを作ってみました。

「回復×3、蘇生×2、変換×2」で、フレンドにも「蘇生」使えばノーコンいけるかな?


早速、今日から「断絶球」を周回したいと思います(^O^)/


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... 黒ウィズクイズ、お詫び
(残) 38個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

4 件のコメント:

  1. 自分の場合、リタ、ヴィーラ、ピノ、夏ロレッタ、猫ウィズ(火)
    +助っ人リタでまわしてます。
    道中ウィズ師匠outリタinしてもヴィーラのAS倍率変わらないので楽です。
    ボス戦前半はヴィーラSS結構役に立ちますよ。

    返信削除
    返信
    1. あー、ヴィーラ持ってないんですよねえ。
      確かに、こんな使い方もありですね(*^_^*)

      削除
  2. ボス戦はシラヌイに集中したほうが安定します。
    いかに早く怒りモードにするかがポイントです。

    あと、浮輪ロレッタはフル覚醒するとHP2000相当になります。
    HP+100と全属性10%軽減なので。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます!
      確かに怒りモードに早くするのがポイントみたいですね(*^_^*)
      浮き輪ロレッタは長く使えそうなので、またエーテル余ったら考えてみます。

      削除