2014年5月25日日曜日

黒猫373日目「コフィ2体も持ってる息子の羨ましいデッキを紹介...」


「コフィ」いいなあ...(*^_^*)


これは息子が持ってる「コフィ」です。

私のデッキにこれがあれば「魔道杯5段」攻略できるかもしれないのになあ...















しかも、もう1体「コフィ」持ってるなんて羨ましすぎる!


1体分けて欲しい...


今回は、そんな息子のデッキを紹介してみたいと思います。















まずは「火」属性から。


これは、まさに育てれば「魔道杯の5段」狙えそう...

「ユアン」や「ゼノン」も控えていて、かなり攻撃タイプが充実してます。

少し「回復」が不足気味かな?













続いては「雷」デッキ。


自慢は「SS」の「インフェルナグ」です。

こちらは完全にコスト不足で、「スフィア」や「トウマ」も溢れてます。

「ニワンゴちゃん」を覚醒させてるところがスゴい...(^_^;)













最後は「水」属性デッキです。

自慢は昨日「メイトガチャ」で当てた「サーシャ」です。
「SS」まで上げると意気込んでいます。
ちなみに、もう1体「サーシャ」当てたみたいです。

以上、息子自慢のデッキ紹介でした♪
あー、「コフィ」欲しい...


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... お詫び、魔道杯報酬、ログインボーナス
(残) 32個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. コフィ2体なんて・・・
    羨ましいです(><)
    ニワンゴちゃんはにエーテル使ってあげるなんて愛を感じますねー(^^♪
    私もアリスにエーテル使いましたよ。
    強い精霊もいいけど好きな精霊も大事ですよね(*^^*)

    返信削除
  2. かげやまさん
    私も「コフィ」羨ましいです...
    「ニワンゴちゃん」覚醒させてる時は驚きました(^_^;)
    まあ色々考えてるようなので、それで楽しければいいんですけどね♪

    返信削除