2014年5月24日土曜日

黒猫372日目「魔道杯初日でクリスタル18個使って、上位報酬ルシェのゲットは...」


昨日から「魔道杯レジェンズ」が始まりました。


1周年記念ということで豪華報酬が用意されているようなので、今回は初日に勝負をかけたいと思います!

















結局、「五段」は道中の1ターン抜けが厳しいので、こんなパーティに変えてみました。


その結果は...

















何とか「1位」をゲット♪


しかし「1位」になれたのは、コレが最後...

「7ターン」抜けは、私には厳しすぎます。


結局、いつも通り「四段」を回すことに決めました。













「四段」はたまに「1位」をゲットできるのですが、何だか前回より厳しいような...


私のパーティも強化されましたが、魔道杯の相手も強くなっているようです。

ここから24時まで、ひたすら「四段」を回し続けました。


「6ターン」維持は結構きつかったのですが...











「あと0分」で、「4232位」まで行くことができました。


クリスタル「18個」使っちゃったけどね(^_^;)


あとは朝の結果を見るだけです。

さあ、ボックスに「ルシェ」は入っているか...













やったー、入ってたー(^O^)/


これで今日から、ゆっくり寝れそうです♪

「ルシェ」は「SS7ターン回復」で、「覚醒」も良いようなので、これから「水ヒーラー」として育てたいと思います。



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出) 18個 ... 魔力回復
(入)  3個 ... 魔道杯報酬
(残) 29個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

5 件のコメント:

  1. 魔道杯お疲れ様です。
    初めてコメします、アラフィフの親父です。
    黒ウィズはじめて8ヶ月程ですが、魔道杯のゴーストってなんですか?
    こちらブログ、ほぼ毎日拝見させてもらってます。

    返信削除
    返信
    1. ゴースト、私も詳しくなかったのですが、他の方が答えてくれて助かりました(^_^;)

      削除
  2. 自称ライバル(もはやヤサイ王子)2014年5月24日 17:56

    お久しぶりです。
    横から失礼します。
    ゴーストと言うのは、トーナメントで出てくる他プレーヤーの記録です。
    それぞれの級に最近記録されたトーナメントの記録が出てくるので、私達はオンラインで対戦しているのではなくそれぞれのプレーヤーの記録と対戦しているという形です。
    ちなみに、私はもうすぐ1年ぐらいになります。
    結局、未だに上位報酬とれてませんorz
    前回は結局諦めてしまいました。
    火デッキも報酬勢しか居ないので5段も諦めてチマチマやってます。
    また、ポコリンさんと差が開いてしまった気がしますorz

    返信削除
    返信
    1. アラフィフ親父です。
      そういうことですか!ありがとうございます。
      私、今lv 109で3段をちまちまやってます
      6T 突破可能なんですが、いかんせんパネルが…
      こちらのポコリンさんとは、なんか共通点があるというか、(無課金、お子さんもやってる)なんでこれからも、
      楽しみにしてます。
      言葉整わずすいません。

      削除
    2. ライバルさん
      ゴーストの説明ありがとうございます!
      ヤサイ王子の意味が気になる...

      アラフィフ親父さん
      子供さんもやられてるんですね。
      私の息子のデッキもブログで紹介してますので、良かったら見てやって下さい(*^_^*)

      削除