2014年5月20日火曜日

黒猫368日目「魔道杯五段に向けて、こんなデッキはどうかな?」


早ければ今週末に開催が予想される「魔道杯」に向けて、デッキを考え中です。


今回の「魔道杯」は、できれば効率のよい「五段」を回したいと考えています。

「四段」で報酬ゲットしようとすると、クリスタルの消費が半端ないので...


まずは「多色」の「ミュウ」「アーリア」デッキですが、少し苦しいかな?

コスト不足と、「多色」パネルを消せるか不安なので、保留にしておきます。








やはり本命は、「火1色」デッキでしょう!


前回ゲットした「アスモデウス」さんが心強いです(*^_^*)

あとは「覚醒」の準備ですが...
















まずは「エース」の「ユアン」さんから!


とりあえず「SS6ターン」発動させるために、「1覚醒」は外せませんね。


















次の候補は「ブリッツェン」君です。


今回のデッキでは他に「パネルブースト」が無いので、「2覚醒」させておきたいところです。

















後は「クレア」さんで、地味に「1覚醒」しておくくらいですかねえ。


実は、最近ガチャから消えてしまった「あの方」の投入も、少し考えています。

個人的には魔道杯向けだと思っている「あの方」とは...















「イゼルマ」さんです!

「ブリッツェン」か「クレア」の代わりに、投入あるかも♪


まずは、試しに「五段」回ってみて練習しておきます(^O^)/



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  5個 ... 2500万DL、お詫び、ログインボーナス
(残) 41個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. 火・雷変換が確保できないのなら、
    単色のほうがいいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 現在、五段練習していますが何とか単色で行けそうです!
      頑張ってみます(*^_^*)

      削除