2014年5月12日月曜日

黒猫360日目「あれ?確かドロップ1.5倍だよね...」


この日は「ドロップ1.5倍」で、朝から「竜帝級」を回っていました。


よーし、「ワイバーン」をどんどん落とすぞー!


















って、アレ?


なかなか落ちないみたいですね...


















ポロポロとドロップがー...


って、アレ?

全く落ちる気配がなく、時間だけが過ぎていきます。
















あっという間に、この日最後の挑戦となってしまいました。


その結果は...


















ガチャッ!


22時40分56秒、被疑者確保(`・ω・´)ゞ


















やっと「ワイバーン(S)」が1体完成~!


本当は、もっと作る予定だったんですけどね(^_^;)


















ピピピ...

ターゲット、ロックオン!

次は「セト」の覚醒目指して、「中級」を回りたいと思います(^O^)/

(フル覚醒は、あきらめ気味...)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 35個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

8 件のコメント:

  1. ハル@えび2014年5月12日 17:28

    1.5倍の日の方が出ない気がするのは俺だけ?

    返信削除
    返信
    1. ハル@えびさん
      私も少しそんな気がしてきました...

      削除
  2. 実習中にゲームに興じるライバル(笑)2014年5月13日 1:34

    お久しぶりです。
    私は先日の1.5倍デーにて6/12でした。
    あまりに落ちて恐くなったので、最後の方はもう落ちなくていいよとなりました。
    正直、他の竜がドロップしないんじゃあないかと不安です。
    ちなみに、実習中ですがエタクロの魔女狩りも全力です。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ライバルさん
      6/12って、落ち過ぎじゃないですかあ!
      ちなみに、実習大丈夫ですか?(^_^;)

      削除
  3. ライバル(涙目)2014年5月13日 22:29

    実習は正直、大丈夫じゃあないです。
    毎日レポートを提出して行かないといけないので泣きたくなります。
    さらに、実習先は自分では選べないので、私は旅館(と言う名の寮)に宿泊しています(笑)
    自宅から通いたかったorz

    返信削除
  4. ライバルさん
    あらあ、涙目になるってことは相当...(^_^;)
    泊まりがけで大変でしょうけど、実習と黒猫頑張ってください!

    返信削除