2014年5月7日水曜日

黒猫355日目「ウィズセレ最終日に、トイレ以外の場所でガチャしてみた」


何!?


「いきなりSS」と「ウィズセレクションSSパレード」が最終日だって!


















こんなに終わるなんて、少し寂しいですね...


よし、最後にガチャしちゃおう!

最近、少し使い過ぎかも(^_^;)


前回、前々回と都市伝説(0時にトイレでガチャ)を信じて大当たりでしたが、今回は「早朝にトイレ以外(普通の部屋)」の場所で普通にガチャしたいと思います。

これでハズレなら、さらに都市伝説を証明できるかも?


それでは、いきなりSS狙ったガチャ結果は~...






「雷」属性の~...





















「英雄ラグナス(B+)」でした。


やっぱり「トイレ」じゃないとダメなのかなー(^_^;)

いや、これくらいじゃ分かりません。


もう1度確認のため、引いてみた結果は~...













また「雷」属性の~...





















「闇狼(B)」でした。


うわーん、次からは「トイレ」で引きまーす(T_T)/

でも、しばらくはガチャ控えようかな。

多分、できれば...


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... 2400万DL、ログインボーナス
(出) 10個 ... クリスタルガチャ
(残) 40個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿