2014年5月5日月曜日

黒猫353日目「フル覚醒、終了~!」


昨日は、「封域級」の「ドロップ1.5倍」を回って...





















無事「イングリット」が2体ドロップして、終了~!


と言っても、2体目が落ちたのは「23時51分」でギリギリでした(^_^;)

最後は時間がなくて魔力も尽きたので、「クリスタル1個」使って魔力回復しちゃいました。


間に合って良かった♪












早速、「S」に「S」を合成して~...





















フル覚醒、終了!


イベントのドロップだけでフル覚醒したのは、今回が初めてです。

いったい何周したんだろう...
















「イングリット」の覚醒リストはコチラ。

 ・攻撃500アップ
 ・初回スペシャルスキルターン-1
 ・デッキコスト-2
 ・水パネルブースト

何と言っても「攻撃500アップ」がスゴいですよね!

他に「水パネルブースト」も地味に助かります。












もう少しHPが高ければフル参戦できるんですけど、やっぱり「魔道杯」か「イベント」向きなのかなあ。

これで今回のイベントは、ほぼ終了です。

「絶域級」はちょっと...




【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 2400万DL
(出)  1個 ... 魔力回復
(残) 47個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    同じく昨日、フル覚醒に必要なイングリットさんが揃いました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      お互いに「イングリット」さんがフル覚醒できて良かったですね(*^_^*)
      今後の活躍が楽しみです♪

      削除
  2. ポコリンさんならきっと絶域級も行けますよ!あきらめず頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. 応援ありがとうございます!
      でも1回挑戦して難しかったので、残念ながら諦めてしまいました...
      次回のイベントは頑張ります(^O^)/

      削除