2014年5月3日土曜日

黒猫351日目「都市伝説を信じたガチャで、SS進化のSを初ゲットー!!」


最近続々と登場している「SS」って、どれも強くていいですよねえ。


ぜひゲットしたいところなんですけど、単発ガチャではなかなか...


よし、そんな時は「都市伝説」に頼るしか無いですね!

(前日のガチャで、少し信じかかってます)













この日も「0時」を過ぎてからトイレに入り...


トイレに腰掛けて「黒猫のウィズ」を起動して...


「0時にトイレでガチャすると当たりやすい」という都市伝説を信じて、ガチャした結果は...














「雷」属性から、「銀」、「金」と昇格して~...


まさかの~...


















いきなり「S」がキタ━(゚∀゚)━!


「魔界の堕天使イザーク」って、ひょっとして...


















これはガチャで初めて引いた「SS」進化できる「S」ですね!!

嬉しい~\(^o^)/

やっぱり「トイレの神様」って、いるんだなあ♪

今度からガチャはトイレで引くことにします。
(すっかり都市伝説信者)


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 黒ウィズクイズ
(出)  5個 ... クリスタルガチャ
(残) 46個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

4 件のコメント:

  1. 初めまして。初コメです。
    いつも楽しく拝見しています。
    前回の記事を見て、自分も都市伝説を実行してみました。
    深夜0時にトイレでガチャをすると…
    なんと、ミカエラSが出ました!!
    信じて良かった。
    自分も都市伝説信者になりますw

    返信削除
    返信
    1. いつも見ていただいて、ありがとうございます。
      早速、「都市伝説」を実行してくれたんですね♪
      しかも「ミカエラS」ゲットってスゴい(*^_^*)
      さすが「都市伝説」効果ですね!

      削除
  2. 俺は朝8ー9時の間が出やすいイメージですね! 1日に10連×2で今回追加されたSSが1枚ずつ引けたので大当たりでしたw 都市伝説というか各々に縁起担ぎってありますよね♪ SS進化カードおめデス(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. なるほど朝に出やすいんですね。
      人によって当たりやすい時間があるのかも?
      今回追加のSSゲットなんて、素晴らしいです♪
      おめでとうございます(^O^)/

      削除