2014年5月2日金曜日

黒猫350日目「都市伝説のガチャ攻略法を試したら、本当に金が出た!」


他のアプリですが、ガチャで当たりを出す攻略法として、こんな都市伝説を聞いたことがあります。

 ・日付が変わった0時すぐにガチャすると当たりやすい
 ・トイレでガチャすると当たりやすい


今回は2つ同時に確かめるため、「0時すぐにトイレでガチャ」してみたいと思います!

本当に当たるのかな?(^_^;)











最近、あまりガチャで良い思いをしてないので、ついに都市伝説に頼ってみることにしました。


これでイイの引けたら、次回も試してみよう。

希望としては「いきなりSS」か「魔道杯5段攻略用」の精霊が引けるといいんですけどねえ。

少し不安を感じながら、0時を待って引いたガチャ結果は~...












「火」属性で、ここから「金」まで昇格して~...





















本当に都市伝説がキタ━(゚∀゚)━!


これは「魔道杯5段」で使えるのでは!?


















今回ゲットした精霊は、「採掘師キャロライン」です。

「S」まで育てれば、アンサースキルが結構なダメージを出してくれるようです。

完全覚醒させれば、「魔道杯5段攻略」も可能かも?

以上、都市伝説は本当かもしれないので、皆さんもぜひ試してみてください(*^_^*)


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  4個 ... 黒ウィズクイズ、ログイン、2400万DL
(出)  5個 ... クリスタルガチャ
(残) 50個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

6 件のコメント:

  1. こんにちは
    キャロラインは5段で使う人もいるようなのですが、コストが38と重いのと、素の攻撃力が低い→SSのダメージが少ないというあたりで使いやすくはないですね(^^;) 
    高いレベル且つアスモデウスを使わない、という状態が必要そうです

    返信削除
    返信
    1. 確かにキャロラインは、素の攻撃が低いんですよねえ。
      コスト不足も深刻です(^_^;)

      削除
  2. フル覚醒させれば、攻撃力2000超え、味方攻撃力100UPも付いていて、5段では結構高いレベルで活躍が見込める精霊ですよ。

    フル覚醒させれば(大事なことなので(ry

    返信削除
    返信
    1. フル覚醒させれば使えるんですね!
      でも、そこまでエーテル使うのももったいない気が...

      削除
  3. 私のガチャ攻略法は「ガチャの更新直後or直前に引く」です。
    この方法で新精霊や終了直前の限定精霊を引きました。
    特に「更新直後」の方が効果があって、ピノ・正月レナ・ファム・バレンタインフェルチ・ティシア・シトラを引きました。どれも10連一回か単発数回で出ています。
    更新時間は通常で16時、正月レナは0時、シトラは20時です。

    返信削除
    返信
    1. なるほど、更新直後もいいんですね!
      今度試してみたいと思います(*^_^*)

      削除