2014年5月1日木曜日

黒猫349日目「ウィズセレSSパレード狙って、ガチャ行ってみよう!」


「ウィズセレクション」!
  「SSパレード」!
    「いきなりSS」!
      「2400万ダウンロード突破」!
とお知らせが賑やかな感じになってます。


これは、何だかガチャでイイのが出そうな予感が...

(かなり期待混じり)












「ルーキー受賞記念」で「クリスタル8個」もらえてるし、これは行くしか無いですね!


その前に、今朝息子から「昨日黒猫ウィズでガチャしたら堕天使が出たよ」と報告がありました。

「テスタメント」か、羨ましい...(^_^;)














息子に負けるわけにはいきません!


それでは早速行ってみます。

期待のガチャ結果は~...
















「雷」属性の~...





















「人形使いノエル」でした。


イマイチ...

これでは終われないので、次行ってみよう!

続いてのガチャ結果は~...














「雷」属性の~...


ここから、昇格来い!来い!


















「セシルとクマちゃん」でした。


今回って、「人形セレクション」だっけ?

何だか今回はイイの引けそうにないのでストップします。

また期間内にリベンジするかも(*^_^*)


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  9個 ... ルーキー賞報酬、2400万DL
(出) 10個 ... クリスタルガチャ
(残) 51個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿