2014年4月23日水曜日

黒猫341日目「絶域級攻略に向けて、あの人をSへ進化!」


今朝は、「絶域級」攻略に向けて進化素材を集めていました。





















綺麗に3色、落ちました(*^_^*)


これで、長い間「A+」で止めていた「あの人」が「S」に進化できそうです。


「あの人」とは...














「アーリア」です。


この「アーリア」を使って、「絶域級」へ多色デッキで挑みたいと思います!

本当は「アメリア」が良かったけど、持ってないし...















それでは早速~...





















「S」へ進化!





















うーん、これで使えるようになったかなあ。


攻撃力は「2色で2.5倍」、「3色で3倍」と言われています。

さて、「2色」で行くか、「3色」で行くか...
















「3色」の場合は、こんな感じ。


一応、回復を多めに入れてあります。

「ジル」は早々にOUTになってもらって、フレンドで「遅延」か「軽減」を補充する予定です。

ちょっと「火」が力不足かもしれませんが、どうでしょう?













「2色」の場合は、こんな感じ。


最後のボス専用に「ブリッツェン」君を呼んでみました。

コンティニューした場合に「遅延」使えるしね。

ノーコンは厳しそうですけど、また挑戦してみたいと思います!


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... ログインボーナス
(出)  2個 ... ボックス拡張
(残) 67個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. 黄回復のレラよりも、3ターン遅延のミライの方がいいと思いますよ。
    アーリアがSS回復もってますし、助っ人に火の3ターン遅延引き入れれば、
    運がよければあるいはノーコン・・・

    返信削除
    返信
    1. アドバイスいただき、ありがとうございます(*^_^*)
      1度入ってみた感じでは、確かに「レラ」はいらなかったかなと思います。
      次は「遅延」か「半減」入れて挑戦したいと思います!

      削除