2014年4月15日火曜日

黒猫333日目「いきなりSS狙ってガチャしたら、連続金だったけど...」


「ウィズセレクションSSパレード」が始まりましたー!

なんだかスゴいネーミングですね(^_^;)


でも「いきなりSS」の文字には惹かれます♪


限定精霊狙ってガチャ行ってみよう!

それでは早速、1回目のガチャ結果は~...











「雷」属性から、「金」まで昇格して~...


「SS」来い!来い!


















んっ、「レラ」!?


またあなたですか...

いきなり「SS」だったら良かったんですけど、もう持ってるしなあ。


次に期待しましょう。

続いて、2回目のガチャ結果は~...











「水」属性から、また「金」まで昇格して~...


今度こそ「SS」来い!!


















2回目の結果は、「紋章士メリエル」でした。


これは、「S」まで育てれば貴重な「3色変換」できる精霊ですね!


















最初は、SS「水変換」から始まるようです。


でも、「3色変換」って需要あるのかなあ。

イマイチ「3色パーティ」の使い方がわからないので、今度研究してみます(*^_^*)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 2300万DL
(出) 10個 ... クリスタルガチャ
(残) 65個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿