2014年4月6日日曜日

黒猫324日目「何とかノーコン安定...かな?」


昨日は覚醒した「ルリ」を連れて、「封魔人級」を回っていました。


覚醒前は「力溜め」で「1コン」していましたが、今回はどうでしょうか?


それでは、早速行ってみよう(^O^)/















何とか「力溜め」後の攻撃に耐えられるようになりました♪


その後は、「回復&変換」で...


















ノーコンクリア!


現在「6回クリア」で、「ルリ」の覚醒後は全て「ノーコン」できています。

ドロップは、ないですけどね...


やっぱり「覚醒」して良かったかな♪













しかし油断してると、危ない目に遭います(^_^;)


でもこの後、「回復2、変換、見破る」の力で何とかクリア!

まあ「回復」さえしてれば、負けないってことですね。
















あとは「ドロップ1.5倍」に期待ですね。


今日も「封魔人級」の周回を頑張ります!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 黒ウィズクイズ
(残) 64個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. 「魔法使い」2014年4月6日 14:35

    手持ちのやりくりが自分とダブるので、毎日楽しく読ませてもらってます。
    フォロー返しありがとうございました。
    封魔人がんばります。

    返信削除
    返信
    1. 魔法使いさん
      フォローしていただいたみたいで、ありがとうございます!
      ブログ共々、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

      削除