2014年4月4日金曜日

黒猫322日目「ノーコン安定のため、あの方を覚醒!」


前回は「封魔人級」でノーコンできず、悔しい思いをしてしまいました。


そこで、今回は「ノーコン安定」を狙ってあの方を覚醒したいと思います!

在庫の「エーテル」も、「5覚醒」分引っ張ってきました。


さて、今後の「水属性」で活躍して欲しいあの方とは...












「ルリ」です!


ちょっと意外?

スキルは「回復&変換」で問題ないのですが、「HP」と「攻撃」が低いのがネックでした。















この覚醒で、一気に「HP+400、攻撃+400」したいと思います。


それでは、早速~...


















「エーテル」を惜しげも無く投入して~...





















あーあ、使っちゃった...





















HPと攻撃共に2000超えで、なかなかのステータスになりました。


今後も「水」属性パーティで、活躍してくれることでしょう。


















「ルリ」はHP2000超えたので、「ユング」の「力溜め」にも耐えられそうです。


よーし、これで「封魔人級」のノーコン狙うぞー(^O^)/




【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 71個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. 回復&変換、非常に羨ましいです。私も手持ちのカードの組み合わせに悩みますが、どうやっても回復&変換の一点に尽きます。これがないため、現在ノーコンできてません(T-T)
    前回何故赤パーティでムウマをゲットできたのかを考えたら、コトリさんがいたからでした…。
    昔はユーザーさんがこぞってルリをもてはやしていたのが懐かしいです。今回また脚光を浴びれて、ルリちゃん、良かったですね。
    ところで彼女の全身像をあまり見たことがなかったんですが、ハカマ姿が意外と卑猥でビックリしましたwww

    返信削除
    返信
    1. 昔は「ルリ」がもてはやされた時もあったんですね。
      今回、覚醒でかなり強化できたので長く使えそうです(*^_^*)

      削除