2014年4月1日火曜日

黒猫319日目「ミニエーテルで、まさかの連続覚醒!?」


みなさんは「ミニエーテル」、もう使いましたか?


7個なので、「単発7回で25%覚醒」か、「4個と3個に分けて100%と75%覚醒」か迷うところですよね。

私は夢を追って「単発7回」に挑戦してみました!


さあ、「イグニス」を何回覚醒できるかな(*^_^*)












期待の「1回目」は、軽く失敗...


しかし、ここから怒涛の快進撃が続きます!


















「2回目」は成功!


よし、ラッキー♪


















「3回目」も成功!!


おー、これはスゴイ!


















何と「4回目」も成功!!!


ま、まじか!?

こんなこともあるんですね(^_^;)
















その後、「5~7回目」は失敗でしたが、計「3回」成功しました!

これは単発合成の勝利ですね。

「イグニス」も程良く強くなって、大満足の結果でした♪



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... ログインボーナス、黒ウィズクイズ
(残) 72個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿