2014年3月31日月曜日

黒猫318日目「ドロップ率1.5倍のおかげで、順調に覚醒中♪」


昨日は「上級」を回っていましたが、「ドロップ率1.5倍」のおかげで~...




















11回中、2回ドロップいただきました♪


ドロップ1.5倍、いいですねえ(*^_^*)


















早速、色々と強化合成して~...





















覚醒1段階目が完了しました!


全部で5段階なので、残る覚醒は4段階ですね。


















その後、「A2」へ進化合成して~...





















「A2(覚醒1)」と「A2(覚醒なし)」を強化合成すれば~...





















「A2(覚醒2)」の完成です!


ここまでは順調ですね♪


















完全覚醒すればSSが初回「6ターン」になるので、トーナメントでも使えそうです。


さあ、これで完全覚醒まで残り「8ドロップ」です。

まだまだ先は長いなあ...(^_^;)


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 2200万DL記念
(残) 70個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. 違ったらすいません。
    こいつのSS大ダメージは初期8ターンだとどこかで見ました。
    だからもう2つ覚醒させないと6ターンにはならないかと。

    返信削除
    返信
    1. ご指摘ありがとうございます。
      Aの時はSS7ターンでしたが、A+以降でSS8ターンになるようです。
      ブログ記事、修正しておきました。

      削除