2014年3月26日水曜日

黒猫313日目「やっぱり黄昏級は難しかった...」


今回は「黄昏級」に初挑戦してみました!


相手が「火」「雷」混在のようなので、以前試したことがある「水+張飛」のパーティで行くことにしました。

「張飛」が道中の「雷」を倒してくれると助かるのですが...


それでは攻略に行ってみよう(^O^)/












まずは最初のダメージで、この有り様です。


これは、かなりヘビーですね...(^_^;)


















そして早くも「張飛」は交代!


連れてきた意味なかったし...


















2回目の敵で、また1体ダウン...





















そして4回目の敵で瀕死になり...





















何とかボスまでたどり着きましたが、このあと終了...


とりあえずクリスタル貯まってるから、コンティニューしとこっか!


【 コンティニュー回数 : 1回 】















右→左と倒していったのですが、弱体化が厳しくて、このあと2コン。


左→右の方が良かったのかな?


【 コンティニュー回数 : 2回 】















最後は、「回復×3」で割りと安定して...





















クリアは出来たけど、当然ドロップはありません。


うーん、2コンかあ...


















報酬の「クァン」のレベルを少し上げてみました。

結構、強くなりそうな気がしますね。

「1コン」で行けそうなら、「5回」まで狙ってもイイかも?

少し考えてみます...


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 2200万DL記念
(出)  2個 ... コンティニュー
(残) 75個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿