2014年3月22日土曜日

黒猫309日目「ラッキードロップで、覚醒行ってみよう!」


昨日も「黄昏の四神書」の「封神級」を回っていました。


すると「6回目」に...


















ポロッと宝箱ゲット(^O^)v


噂ではドロップ10%とのことなので、ちょっとラッキーだったかも♪


今回は、初の同キャラによる覚醒行ってみようかな?















「進化合成」ではなく、「強化合成」で同キャラを使うと覚醒できます。


同キャラでも進化段階が同じでないと、「100%」覚醒とはならないようです。

右上の「能力覚醒率」を参考にして下さい。



それでは早速~...











クルンと覚醒!


進化でないため、素材側に「進」の字がありません。


















無事覚醒で、「攻撃力100アップ」いただきました(*^_^*)


続いて、進化も行ってみよう!


















クルンと進化!


進化の場合は、素材側に「進」の字があります。

微妙な違いに納得(^_^;)
















うん、これでもまあまあ使えそうですね。

しかし、「毒」って最大でも毎ターン「800」ダメージのようなので、最後は「黒イーリン」にしようかなあ。

次の覚醒ができるかどうかは、今後のドロップ次第です!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 73個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿