2014年3月20日木曜日

黒猫307日目「割と簡単だったかも?」


こんなメンバーで、「黄昏の四神書」の「封神級」攻略に行ってきました!


「AS回復×3」、「SS変換×2」で、「遅延」と「蘇生」も使えるので何とかなるでしょう。

心強い「イグニス」君も付いてるしね♪


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/











道中は、3回しか敵が出てこないので、割と早く進みます。

周回は、楽でいいかも。


2回目に「火の虎」が出てくるので、優先的に倒しましょう。

倒しきれないようなら、スキル使ってもいいと思います。














3回目の敵は「火の龍」が怖いので、「遅延」を使って確実に倒します。


あとは、なるべく粘ってスキル貯めてから突破!


















ボスは、まず「ガード」が厄介な右の「龍」から倒します。


途中で「遅延」が使えれば、楽に倒せると思います。


















その後は「左の虎」を倒して、真ん中の「ボス」だけになったら、思ったより簡単に倒せます。


3ターンで強力な「連撃」が来ますが、「回復×3」と「変換×2」があれば安定しています。

ちょうど危なくなりそうな所で「遅延」も使えたりして、割と楽勝でクリア!













ドロップはありませんでしたが、これならノーコン安定しているので、周回できそうです。


この前の「フェアリーガーデン」とは大違いのような...

















1回クリアの報酬「金色の策士イーリン」です。

「AS回復」で、「SS」は珍しい「毒ダメージ」です。

どこかボス戦で使えそうなので、これから周回頑張ります!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 黒ウィズクイズ
(残) 73個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. どうも自称ポコリンさんのライバルです。
    今回のポコリンさんのデッキはイーシェン以外がイベントや初期(メイト)から貰えるキャラが中心ですね。実は私は赤いデッキがほんとに弱く困っていました。一応、ノーコンで回れるのですがあまり安定しません。参考にさせていただきました。
    追伸 ちなみに、今回は私は泥運も悪いみたいですorz

    返信削除
  2. ライバルさん
    コメントありがとうございます♪
    「コトリ」は苦労しましたが、役立ってます。
    今後もお互い頑張りましょう(^O^)/

    返信削除