2014年3月18日火曜日

黒猫305日目「投票1位のスフィア、完全覚醒行っきまーす!」


私の手持ち精霊の中で、「潜在能力解放のオススメ精霊は?」に多くの投票いただきまして、ありがとうございました!


投票結果は、このようになりました。

 ・1位 ... スフィア(87票)
 ・2位 ... イグニス(47票)
 ・3位 ... コトリ(33票)
 ・4位 ... ユニコ(15票)
 ・5位 ... マリー(14票)










この中から「1位」に選ばれた「スフィア」を、完全覚醒させたいと思います(^O^)/


2位以下の「イグニス」「コトリ」も捨てがたいので、次回「エーテル」入手時に検討します。
















そのまま覚醒させても面白く無いので、「魔道杯」でゲットした残りの「エーテルグラス」4個を1個ずつ使いたいと思います。


「エーテルグラス」は「2個」同時に使えば、「100%」で「1回」覚醒します。

しかし「1個」だけ使うと、「50%」で覚醒となります。

「2個」ずつ使えば「2回」覚醒でしたが、ここは「最大4回覚醒」を狙いたいと思います!


まず、1回目の「エーテルグラス」結果は~...








1回目から「覚醒」キタ━(゚∀゚)━!


これは「4回」覚醒もあるかも?


続いて、2回目の結果は~...















シーン(・・)


2回目は失敗でした...

まさか、このまま全失敗ってことはないよね。


少し不安になってきた3回目の結果は~...













よし、これで確率通り♪


次で、確率の壁を超えてやる!(大げさ...)


期待の4回目の結果は~...















やったー、ギャンブル成功!


最終的に「エーテルグラス」を「4個」で、「3回」覚醒させることができました。

結構ドキドキして、楽しかったかも(*^_^*)


残りは「ハイエーテル」を「2個」使って完全覚醒させます。

その結果...










おー、なかなか強くなりましたね。


この攻撃力でAS発動すれば、かなり強力です。

コストも控え目なので、「雷パーティ」で長く活躍してくれるでしょう♪
















覚醒リストは、コチラ。

SSは初回「5ターン」で「雷変換」が使えます。

パネルブーストの効果にも期待したいと思います!

また「エーテル」配ってくれないかな...


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  8個 ... 魔道杯報酬、ログインボーナス
(残) 72個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿