2014年3月16日日曜日

黒猫303日目「エーテル使って四段パーティを強化した、魔道杯2日目の結果は...」


私の「魔道杯四段」最速パターンは、ボスまで「4ターン」の「6ターン」クリアです!

最後のボスでは、
 (1ターン目)「リィル」は左、それ以外は中央狙い
 (2ターン目)「リィル」は右、それ以外は中央狙い
のパターンで、うまく行けば「6ターン」抜けできます。

道中、「水」パネルが出てくれればの話ですけど...(^_^;)


しかし、このパターンでも最後の中央ボスのみ、相手のHPが少し残る場合があります。

そこで「四段」安定を目指して、「エーテル」投入することにしました。







「魔道杯」でもらった「エーテルグラス(A+)」を使って、「ロジャー」を強化します。


この「エーテルグラス」は「覚醒」が確定ではありません。
 ・1個使用時 ... 50%の確率で「覚醒1段階」成功
 ・2個使用時 ... 100%の確率で「覚醒1段階」成功

1個ずつ分けて2回合成すれば、「覚醒2段階」の可能性もありますが、「覚醒なし」の可能性もあります。


とりあえず私は失敗を恐れて、「2個」まとめて使いました。









まずは「1段階」の「覚醒」成功です。


これで「四段」のボスに与えるダメージが上がり、安定するかもしれません。

しかし、それでも倒しきれない可能性もあるので、保険で「SS6ターン」に強化しておきたい。














今度は「エーテルグラス」1個で、ギャンブル勝負!


その結果は...


















ギャンブル成功♪


よーし、これで「四段」安定クリアを目指すぞ!


















しかし現実は厳しく、「水」パネル不足もしばしば...


残り2分で「5万位」超えてて、最後のトライも時間切れでした。

この日は「クリスタル1個」投入と控えめだったのですが、その分順位も控えめでした...















今朝ボックスを見てみると「クリスタル2個」だったので、「5万~10万位」の間みたいです。

とりあえず「累計5000ポイント」達成したら、今回の魔道杯は終了かな?



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  1個 ... 魔力回復
(入)  3個 ... 魔道杯報酬、黒ウィズクイズ
(残) 63個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿